[食]日々のご褒美 スイーツ・グルメ

コンビニで買える「スターバックス® ハニーレモンカスタード」で春を感じた🍋

そろそろ春夏のスイーツやドリンクが気になる季節。2024年4月9日、コンビニで買えるスターバックスのチルドカップシリーズから「スターバックス® ハニーレモンカスタード」が期間限定で新登場しました!

編集部に届いたサンプルを試飲してみたら……お口の中に春がやってきたようです。

映える春パッケージ

まずはパッケージをチェックしましょう。黄色をベースにしたレモンのイラストが春らしくてさわやかです。

甘いはちみつとカスタード、まろやかなミルクが織り成す味わいのハーモニーをオレンジ色や白色で立体的に表現しているそう。

全体的に明るいカラーで、春の自然を背景に写真を撮っても映えそうです。

クリーミーなのにさわやか!

はちみつとレモンの組み合わせはよく見かけますが、そこにカスタードが加わるのは珍しいのでは?

見た目は真っ白でミルクそのもの。飲んでみると……甘いのにしつこくなく、さわやかで美味しい♡

はちみつとカスタードが甘く香るクリーミーなミルクに、さわやかなレモンの風味が相性抜群。春にぴったりのドリンクに仕上がっていました。

全国のコンビニで買えます

希望小売価格は219円(税別)。全国のコンビニエンスストアで購入できるので、ぜひ探してみてくださいね!

参考リンク:スターバックス® チルドカップ
執筆・撮影:編集部
(c)Rrose Sélavy

Information

大好評配信中!

ルーシー・フラワーズ 1stシングル「MÄRCHEN」 各種ストリーミングサービスにて 大好評配信中!

詳しくはコチラ

オンラインで専門家から学べる講座

子役・女優・俳優活動の疑問は、プロに相談して解決! オーディション対策のための個人レッスン&相談から、徹底的に芸能の基礎が学べる講座まで、多彩なメニューをご用意しております。

詳しくはコチラ