[食]日々のご褒美 スイーツ・グルメ

レンジでチンするひんやり冷やし中華ですって…!?ニチレイの冷凍食品がすごい!

最近の冷凍食品は本当にスゴイ! 簡単で美味しくて、忙しい毎日に大助かりです。

『ニチレイフーズ』から届いた2024年春の新商品を試食してみたら、チンするのに冷たいままの冷やし中華をはじめ大満足のメニューばかりでした。

ひとりおうちご飯にお悩みの方はぜひチェックしてみてください!

不思議な冷やし中華

たくさんのメニューがある中で、とくに大注目なのは「冷やし中華」。なんと、レンジでチンする冷やし中華なんです。

パッケージを開けると具材と麺が別々に入っていました。麺の中には氷が見えますが、レンジでチンしても大丈夫なのでしょうか……?

心配しながらもチンしてみると、不思議なことに氷は溶けていません。そして解凍はされているのに温まってはいない、不思議な冷やし中華が完成!

お味も美味しくて、これは暑い季節に冷凍庫に常備したくなりそうです。

満足洋食プレート

もうひとつ、ひとりご飯にオススメしたいのは「三ツ星プレート グリルチキントマトソース&カルボナーラ」

一口サイズのグリルチキンとカルボナーラがワンプレートになったメニューです。

にんにくが効いたトマトソースがかかったチキン×自家製生パスタの濃厚カルボナーラの組み合わせは満足感も高め。

お肉はしっかり柔らかく、麺は冷凍食品とは思えないほどモチモチ。大人のお子様ランチのようなメニューで、ひとりランチも楽しくなりそうです!

気になる新商品たくさん!

そのほかにもたくさんの新作が登場しています。

とくに「梅しそさっぱり ささみ焼き」と「お肉たっぷり なすはさみ揚げ」はご飯のメインにもぴったりの美味しさとボリュームで、試食したスタッフにも大人気でした。

そのほかにも、お弁当や朝食に便利なメニューがラインナップされています。忙しい日は、無理せず冷凍食品に頼るのもありですよ〜!

ぜひお近くのスーパーの冷凍食品コーナーをチェックしてみてくださいね。

参考リンク:ニチレイフーズ
執筆・撮影:編集部
(c)Rrose Sélavy

Information

大好評配信中!

ルーシー・フラワーズ 1stシングル「MÄRCHEN」 各種ストリーミングサービスにて 大好評配信中!

詳しくはコチラ

オンラインで専門家から学べる講座

子役・女優・俳優活動の疑問は、プロに相談して解決! オーディション対策のための個人レッスン&相談から、徹底的に芸能の基礎が学べる講座まで、多彩なメニューをご用意しております。

詳しくはコチラ