[食]日々のご褒美 おやつ日記 スイーツ・グルメ

【おやつ日記】東ハトの新商品、注目はぬれおかきなハバネロとショコラです!

2024年2月に発売中の新商品が東ハトから届きました!

甘いものからしょっぱいものまで、今月の新商品もバリエーション豊かです。

今回はスタッフみんなで試食してみました。どれも美味しかったのですが、スタッフアンケートのなかから特に人気だったものを5種類、ピックアップしてご紹介します♪

ソルティ・ショコラ

スイーツ好きのスタッフに大好評だったのが「ソルティ・ショコラ」!

「ソルティ」のさくほろっとした食感と、ショコラの甘さとほろ苦さが最高にマッチして、まるで洋菓子屋さんのクッキーを食べているような贅沢感があります。

発売日:2月26日
価格:214円

キャラメルコーン・ショコラ味

ほろ苦さのあるショコラはキャラメルコーンの甘いお味と相性抜群。いつものキャラメルコーンだと甘すぎる……という方にもおすすめできる、ちょっと大人のキャラメルコーンに仕上がっていました。


発売日:2月12日
価格:153円

極厚あみじゃが・うましお味

厚みがある生地が楽しい食感の「あみじゃが」が、もっと分厚くなりました!!

ザクザクした食感が食べ応え抜群で、ついつい手が伸びてしまいます。

発売日:2月19日
価格:153円

キャラメルコーン・もも味(ひなまつり)

キャラメルコーンのもも味は、お雛様仕様のパッケージが可愛い。ふんわりしたももの風味がひなまつり気分を盛り上げてくれます!

発売日:1月15日
価格:153円

暴君ハバネロ・炎熱

暴君ハバネロが、なんと「ぬれおかき」になって登場! ひとくち食べるとぬれおかきの柔らかい食感と予想外の甘みにびっくり……していると、一気に辛さが押し寄せてきますよ!!

発売日:コンビニ先行2月12日・一般2月26日
価格:164円

お好みのお菓子を見つけて!

甘い、しょっぱい、辛い……バリエーション豊かな新商品の中には、きっとお好みのお菓子があるはず!

お家でのおやつタイムに、ぜひ食べてみてくださいね♪

※本文中の価格は全て参考小売価格・税込です。

参考リンク:東ハト
執筆・撮影:編集部
(c)Rrose Sélavy

Information

大好評配信中!

ルーシー・フラワーズ 1stシングル「MÄRCHEN」 各種ストリーミングサービスにて 大好評配信中!

詳しくはコチラ

オンラインで専門家から学べる講座

子役・女優・俳優活動の疑問は、プロに相談して解決! オーディション対策のための個人レッスン&相談から、徹底的に芸能の基礎が学べる講座まで、多彩なメニューをご用意しております。

詳しくはコチラ