[食]日々のご褒美

スタバのチルドカップ<カフェラテ・エスプレッソ・ クラシックティーラテ>がリニューアル!定番がより美味しくなりました☕️

2024年3月5日、コンビニで買えるスタバ「スターバックス® チルドカップ」の主力商品がリニューアルしました。

・スターバックス® カフェラテ
・スターバックス® エスプレッソ
・スターバックス® クラシックティーラテ

実物が編集部に届いたので、新しいチルドカップがどんなお味なのかチェックしてみましょう!

スターバックス® カフェラテ

スターバックスが厳選した上質なコーヒー豆とフレッシュな味わいのミルクを使ったカフェラテは、コーヒー感をより感じられるよう調整されたそう。

コーヒーとミルクをどちらも味わえる絶妙なバランスで、スイーツにも食事にも合わせやすいと思います!

スターバックス® エスプレッソ

芳醇で力強いダークローストのコーヒー豆の味わいを楽しめるエスプレッソ。

ミルクのおかげでマイルドになっていますが、甘みがなく、深みやコクを味わえるのでスイーツのお供にもぴったりです!

スターバックス® クラシックティーラテ

フレッシュな味わいのミルクと、茶葉からいれたブラックティーの華やかな香りが広がるクラシックなティーラテ。

お茶の香りとミルクのマイルドな甘さがバランスよく味わえるティーラテで、こちらもスイーツタイムのお供にオススメしたくなりました。

環境にも優しくなった

また環境負担に取り組む一環として、オーバーキャップを外し、チルドカップにおけるプラスチック使用量が約15%削減されたそう。

今後発売されるすべての商品はオーバーキャップを外した商品に順次変更になるそうです。

希望小売価格は219円(税別)。全国のコンビニエンスストア・スーパーマーケットで購入できます。

甘すぎないベーシックなラテはさまざまなシーンで飲みやすいので、スイーツのお供に、勉強や仕事のリフレッシュに、ぜひチェックしてみてくださいね!

参考リンク:スターバックス® チルドカップ
執筆・撮影:編集部
(c)Rrose Sélavy

Information

大好評配信中!

ルーシー・フラワーズ 1stシングル「MÄRCHEN」 各種ストリーミングサービスにて 大好評配信中!

詳しくはコチラ

オンラインで専門家から学べる講座

子役・女優・俳優活動の疑問は、プロに相談して解決! オーディション対策のための個人レッスン&相談から、徹底的に芸能の基礎が学べる講座まで、多彩なメニューをご用意しております。

詳しくはコチラ