[食]日々のご褒美 スイーツ・グルメ

コーヒーでタンパク質を7g摂取できる!マッスルデリの「イグジットコーヒー」は毎日の頼れるお供になりそう☕️

忙しい毎日、手軽にタンパク質を摂取したいけど、わざわざプロテインを飲んだりするのは面倒……なんて方にぴったりのコーヒーが編集部に届きました。

その名も「EXIT COFFEE(イグジットコーヒー)」。株式会社YOUR MEALから発売されている、大人のためのブレンドコーヒーです。

気になる栄養素やお手軽さなどを徹底チェックしてみました!

お手軽なインスタントコーヒー

タンパク質を中心とした栄養をブレンドした「イグジットコーヒー」は、お湯か水で溶かすだけで飲める手軽なインスタントコーヒーです。

ティースプーンで粉をカップにうつしたら……

お湯を注いで混ぜれば、もう完成!

面倒なこと、特別な用意は全くありません。朝食やおやつタイムなどに「コーヒー飲みたいな」と思いたったらいつでもすぐに飲めますね。

大人の味でした!

なんとなくタンパク質系のドリンクは甘いフレーバーが多い印象があり、イグジットコーヒーも甘いのではないか……と勝手に予測していたのですが、その予想は見事に裏切られました。

甘みはなく、コクと苦味があっておいしいです!

もう本当に「おいしいインスタントコーヒー」という感覚で、タンパク質が補えるコーヒーだと言われなければ気がつかないと思います。

余計な甘みがないので自分でミルクやお砂糖を加えて甘さを調整してもいいですし、甘いコーヒーが苦手な方にもオススメしたくなりました。

こんな成分です

ちなみにイグジットコーヒーの中には

①筋肉量の維持増加、疲労回復を担う「ホエイタンパク」(1杯に7g)
「コラーゲンペプチド」、食物繊維の「イヌリン」、燃焼サポート成分「L-シトルリン」「クロロゲン酸」など美容に嬉しい成分

が含まれているそう。

いつものコーヒーと置き換えても違和感のないお味でこの成分が摂取できるのは嬉しいなと思いました!

また、小さなことですがパッケージにチャックが付いているのも地味に助かるポイント。毎日飲むことを考えると、さっと密閉できるのはありがたいです。

公式サイトから注文できます!

いつもインスタントコーヒーを飲んでいる方なら違和感なく置き換えて続けられるお味と簡単さに感心してしまいました。

高タンパクの食事をしたいけど、トレーニングしているわけじゃないからプロテインを飲むのは大げさすぎるかも……という方にはとくにぴったりだと思います!

「イグジットコーヒー」はマッスルデリの公式サイトから購入可能。

単品価格は2778円。縛りなし・初回割引ありのお得な定期購入(定期購入価格2500円/定期初回価格1944円)もあるので、気になった方はぜひ気軽に申し込んでみてはいかがでしょうか?

※価格は全て税込みです。
※別途送料がかかります。(全国一律1袋330円、3袋で660円)

参考リンク:マッスルデリ
執筆・撮影:編集部
(c)Rrose Sélavy

Information

大好評配信中!

ルーシー・フラワーズ 1stシングル「MÄRCHEN」 各種ストリーミングサービスにて 大好評配信中!

詳しくはコチラ

オンラインで専門家から学べる講座

子役・女優・俳優活動の疑問は、プロに相談して解決! オーディション対策のための個人レッスン&相談から、徹底的に芸能の基礎が学べる講座まで、多彩なメニューをご用意しております。

詳しくはコチラ