[食]日々のご褒美 スイーツ・グルメ

ダイエット中のチョコ好きさん🍫糖質30%オフのガーナがあるって知ってた⁉️

年末年始に食べ過ぎちゃったけどおやつは我慢したくないというチョコレート好きの皆さまに朗報です。

ロッテのロングセラーチョコレート『ガーナ』シリーズに登場している「グリーンガーナ〈糖質30%オフ〉」ならおいしさを諦めずに糖質を抑えることができるんです!

編集部にサンプルが届いたので、その全貌をお伝えしましょう♪

個包装のチョコレート

「グリーンガーナ〈糖質30%オフ〉」は、特許を取得したロッテ独自の<まろやかミルク製法>によって、食物繊維と3つのミルク原料をバランスよく混ぜ合わせ、糖質控えめなのに濃厚なガーナミルクと同じくらいの甘みやミルク感を感じられる美味しさを実現したチョコレート。

ひとくちぶんずつ個包装になっているので、食べ過ぎを防げそうなのも嬉しいポイントです。

本当に美味しい!

実際に食べてみると……糖質オフなのが信じられないぐらい、甘くて美味しいチョコレートでした。

とろけるような口どけもいつもの「ガーナ」と同じです!

本気で「どこが糖質オフなの?」と聞きたくなってしまいます。これで糖質オフなら、ダイエット中の人にはかなり嬉しいのではないでしょうか♡

ただしおいしくて糖質オフだからといって、食べ過ぎにはご注意くださいね。

ひとくち食べたいときに

本当は普通のチョコを食べたいけど、我慢して糖質オフにしている……という感じが全くしないのが最高でした!

・ダイエット中のおやつに
・ちょっとだけ甘いものを食べたいときに

強い味方になってくれそうです。

想定小売価格は税込み248円前後(内容量48g)。全国で発売されているので、ダイエット中だけどチョコレートが食べたいチョコ好きさんはぜひ探してみてくださいね!

参考リンク:ロッテ
執筆・撮影:編集部
(c)Rrose Sélavy

Information

大好評配信中!

ルーシー・フラワーズ 1stシングル「MÄRCHEN」 各種ストリーミングサービスにて 大好評配信中!

詳しくはコチラ

オンラインで専門家から学べる講座

子役・女優・俳優活動の疑問は、プロに相談して解決! オーディション対策のための個人レッスン&相談から、徹底的に芸能の基礎が学べる講座まで、多彩なメニューをご用意しております。

詳しくはコチラ