[衣・美]おしゃれは戦術 ビューティー

ケイト「アイブロウマニア」が眉・目もと・涙袋・鼻筋に使えて万能すぎる!

「KATE(ケイト)」のロングセラーアイテムのひとつ「デザイニングアイブロウ3D」から生まれた9色入りパレット「アイブロウマニア」が数量限定で発売中!

編集部に届いたサンプルをチェックしてみたら、もうこれひとつあれば大丈夫かも!! と思えるぐらい、マルチに使えて万能すぎるパレットでした。

マルチに使える♪

「アイブロウマニア」は、アイシャドウのように、アイブロウを楽しめる9色パレット。しかも眉だけでなく、目もと・涙袋・鼻筋などにマルチ使いできるんです。

肌に溶け込むような明るい色味からかなり濃いめの締め色までグラデーションになったカラー、マットからラメまで勢ぞろいの質感……もう絶対に使えるでしょ!! と見ただけでわかりますね。

カラバリは全3色なので、それぞれ詳しくご紹介していきます!

EX-5 ニュートラルブラウン系

ブルベの私はこれを選ぶ! と見た瞬間に感じたのが「EX-5 ニュートラルブラウン系」。

ほんのりグレーがかったブラウンはブルベの味方で、なんとなく塗り重ねていくだけでいい感じの目元が完成しますよ!

EX-6 ブラウンオレンジ系

イエベさんにオススメしたいのは「EX-6 ブラウンオレンジ系」。

華やかで黄みがかったブラウンやオレンジのラメはイエベさんに似合いそう!

EX-8 ブラウンピンク系

「EX-8 ブラウンピンク系」はネーミングからブルベ向きかと思いきや、オレンジ系のブラウンなどのカラーもありイエベさんも使えそう。

バランス派のラインナップで、パーソナルカラーを問わずに使いやすいと思います。

ラメ眉も試してみて♪

どのパレットもバランスの取れた組み合わせになっているので、自動的に統一感のあるメイクになってくれます。とくにアイブロウとアイシャドウの色合わせが難しくてしっくりこない……とお悩みの方には強い味方になってくれそうです。

そして個人的に試してみていただきたいのは、アイブロウの仕上げにラメをトッピングすること!

眉がキラキラっと輝くと、さりげなく華やかな雰囲気の目元になれるのでイベントの日などにはぜひやってみてくださいね♪

「アイブロウマニア」は3色とも限定発売なので、気になった方は見かけたら早めにチェックすることをオススメします♡

参考リンク:KATE
執筆・撮影:五條なつき
(c)Rrose Sélavy

Information

大好評配信中!

ルーシー・フラワーズ 1stシングル「MÄRCHEN」 各種ストリーミングサービスにて 大好評配信中!

詳しくはコチラ

オンラインで専門家から学べる講座

子役・女優・俳優活動の疑問は、プロに相談して解決! オーディション対策のための個人レッスン&相談から、徹底的に芸能の基礎が学べる講座まで、多彩なメニューをご用意しております。

詳しくはコチラ