[衣・美]おしゃれは戦術 ビューティー

新色登場!キャンメイク「パーフェクトマルチアイズ<08スリーズショコラ>」はさくらんぼカラーが大人かわいい🍒

2023年11月下旬、アイシャドウ・アイブロウ・アイライナーとしてマルチに使えるCANMAKE(キャンメイク)のマットな5色パレット「パーフェクトマルチアイズ」に新色が仲間入り♪

編集部に届いたサンプルをチェックしてみたら、まるでさくらんぼみたいなキュートカラーとベーシックカラーがどちらも楽しめる優秀パレットだったのでご紹介します!

新色は<08スリーズショコラ>

今回発売される新色は<08:スリーズショコラ>。赤みのあるピンクブラウン系のパレットは、上品で大人かわいい印象のメイクができそう。

実際に肌の上で色味をチェックしてみると、

・肌色に近い明るいベージュ
・血色の延長のようなピンク系カラー×2
・締め色として使いやすいベーシックなブラウン×2

のラインナップでした。こうして並べてみると、キレイなグラデーションになっているのもわかります。

個人的には、ピンクがピンクすぎないのも高ポイントです。ピンクが強すぎると腫れぼったくなりがちですが、これならちゃんとお肌になじんでくれるとおもいます。

マットな質感はお肌にも溶け込むから、デイリー使いにちょうどいいはず!

レディな目元に♪

目元に使ってみると……どこかガーリーなピンクブラウンのアイメイクが簡単に完成しました♡

ピンク系カラーが程よい甘さと血色感をプラスしてくれるのでレディな雰囲気ですが、ベースには肌なじみのいいベージュやブラウンを使えるので甘くなりすぎません。

かわいい系のメイクをしたいけど、甘々になりすぎるのはちょっと……という大人にもぴったりな配色です。

先行発売中です

5色が全て同じ質感、かつ同系色のグラデカラーなので、何も考えずに重ねていっても統一感のあるメイクができるのが優秀!!

メイク好きさんはもちろん、初心者さんにも使いやすいと思います♪

お値段は858円(税込み)。現在は先行販売中で、2024年4月から定番化されるそう。一足お先に使いたい方は、お早めにキャンメイクの売り場をチェックしてみてくださいね。

参考リンク:CANMAKE
執筆・撮影:五條なつき
(c)Rrose Sélavy

Information

大好評配信中!

ルーシー・フラワーズ 1stシングル「MÄRCHEN」 各種ストリーミングサービスにて 大好評配信中!

詳しくはコチラ

オンラインで専門家から学べる講座

子役・女優・俳優活動の疑問は、プロに相談して解決! オーディション対策のための個人レッスン&相談から、徹底的に芸能の基礎が学べる講座まで、多彩なメニューをご用意しております。

詳しくはコチラ