[衣・美]おしゃれは戦術 ビューティー

キャンメイク「メロウデューリップマスク」でうるうるリップを手に入れる💋

2023年9月下旬、「キャンメイク(CANMAKE)」から先行発売される「メロウデューリップマスク」のサンプルが編集部に届きました!

容器がキュートなうえ、リップ下地にもリップケアにも使えるアイテムということで期待が高まります♡

スパチュラ付き

「メロウデューリップマスク」のフタを開けると、まず目に入るのは小さなスパチュラです。

内蓋の上にミニサイズのスパチュラがのっていて、なくさず収納できるのは嬉しい!

ただ、慌ててフタをあけると内蓋が浮いて落としそうになることがあったので、その点だけご注意くださいね。

使いやすいクリアピンク

色展開は<01 クリアピンク>の1色のみ。

スパチュラですくうとやや固めなのかな? と感じるのですが、肌や唇にのせると体温で柔らかくなるのか、スッと伸びてくれます。

そして唇に塗るとまるで1枚膜をはったかのようにうるうるツヤツヤ!!

グロスを塗ったかのような仕上がりで、唇の乾燥や縦ジワをしっかりカバーしてくれます。

透明のグロスと同じ感覚で使えるのに、ほんのりピンクのニュアンスがあるのでどことなく唇の血色をよく見せてくれるのも嬉しいポイントです。

定番化も待ち遠しい

お値段は792円(税込み)。乾燥するこれからの季節はリップケアに、グロス代わりにと24時間大活躍してくれるのではないでしょうか。

容器のデザインがおもちゃみたいで可愛いのもテンションが上がります♡

12月下旬に定番化されるそうですが、それまで待てない! という方はお早めに先行発売分をチェックしてみてくださいね。

参考リンク:CANMAKE
執筆・撮影:五條なつき
(c)Rrose Sélavy

Information

大好評配信中!

ルーシー・フラワーズ 1stシングル「MÄRCHEN」 各種ストリーミングサービスにて 大好評配信中!

詳しくはコチラ

オンラインで専門家から学べる講座

子役・女優・俳優活動の疑問は、プロに相談して解決! オーディション対策のための個人レッスン&相談から、徹底的に芸能の基礎が学べる講座まで、多彩なメニューをご用意しております。

詳しくはコチラ