[食]日々のご褒美

キリン「生茶」がリニューアル!中身もパッケージもアップデートしたよ

2024年4月9日、キリンの『生茶』がリニューアル! 「キリン 生茶」「キリン 生茶 ほうじ煎茶」の容器、パッケージ、味覚全てが大きく刷新します。

スリムでスタイリッシュなボトルの新しい生茶が編集部に届いたので、スタッフみんなで試飲してみました!

キリン 生茶

「キリン 生茶」(525ml/160円)は新技術「凍結あまみ製法」を採用しているそう。上品な飲み心地の中に、新茶のようなあまみ際立つおいしさになったとのこと。

個人的には、茶葉の苦味がやや強く感じられて、より深い味わいになったようでした!

キリン 生茶 ほうじ煎茶

「キリン 生茶 ほうじ煎茶」(525ml/160円)は棒茶の配合量を増やし、よりふくよかな味わいに進化したそう。

ふわりと香ばしいほうじ茶の香りがより強く感じられるので、ほうじ茶好きならぜひチェックしてみて。

キリン 生茶 からだ晴れ茶

同じ生茶シリーズの「キリン 生茶 からだ晴れ茶」(500ml/163円)も試飲してみました。

こちらは健康な人の免疫機能の維持に役立つプラズマ乳酸菌を1000億個配合、美味しくお茶を飲みながら免疫ケアもできてしまいます。

茶葉のあまみが引き立つ、すっきりとした緑茶の味わいで、食事と一緒に楽しめる1本です。

美味しくなった生茶も定番に♪

どの『生茶』もお茶の味がしっかり感じられて、お茶の新たなスタンダードになりそう。

お茶を飲みたくなったら、リニューアルした『生茶』をぜひチェックしてみてください!

※本文中の価格は消費税抜き希望小売価格です。

参考リンク:KIRIN
執筆・撮影:編集部
(c)Rrose Sélavy

Information

大好評配信中!

ルーシー・フラワーズ 1stシングル「MÄRCHEN」 各種ストリーミングサービスにて 大好評配信中!

詳しくはコチラ

オンラインで専門家から学べる講座

子役・女優・俳優活動の疑問は、プロに相談して解決! オーディション対策のための個人レッスン&相談から、徹底的に芸能の基礎が学べる講座まで、多彩なメニューをご用意しております。

詳しくはコチラ