[衣・美]おしゃれは戦術 ビューティー

SUIKOの人気エッセンスマスクに限定マイメロパッケージが登場中🍓

サステナブルなクラゲ由来の生コラーゲンを配合したトータルビューティブランド『SUIKO』の人気シートマスク「SUIKO HC V5エッセンスマスク」にマイメロディ限定パッケージが登場中!

編集部に届いたサンプルを使ってみたら……あまりの可愛さに夢中になってしまいました♡

パケ買いしたくなる可愛さ

今回使ってみたのは2024年3月1日から限定発売されている「SUIKO HC V5エッセンスマスク マイメロディ」。外箱だけでなく、個包装のデザインもマイメロちゃん仕様なのが可愛すぎて嬉しいです。

個人的にツボだったのは、裏面で使い方もマイメロちゃんが説明してくれていること。マイメロちゃんも毎日のスキンケアを頑張ってあの可愛さを維持してるのかな……?

キュートすぎて癒されました♡

処方もマイメロディ仕様♪

シートは淡いピンク色。スイートオレンジの精油の香り(オレンジ果皮油)が心地よい香りです。

5種のビタミン配合で毛穴(乾燥によって開いた毛穴)をケアしてくれるそう。今回はさらに保湿成分としてイチゴ果実エキスをプラスしたマイメロディ限定処方なんですって!

肌の表面に素早く浸透する2種の水溶性ビタミンに加え、水溶性と油溶性両方のビタミンの特徴を併せ持つAPPS(パルミチン酸アスコルビルリン酸Na(保湿成分))(浸透型ビタミンC誘導体)を配合。またビタミンA誘導体、ビタミンB12、ビタミンE、天然ビタミンKが肌を引き締め、全方位から毛穴の目立たない肌に導いてくれるそう。

実際に使ってみましたが、たしかにお肌が保湿されて毛穴が引き締まったような気がしました♪

マイメロちゃんみたいに可愛くなりたい!

価格は3枚入りで1100円(税込)。今回ご紹介したマイメロちゃんのほか、クロミちゃんパッケージの「SUIKO HC プレミアム トリートメントマスク クロミ」も登場しています。

週1回のスペシャルケアで、マイメロちゃんやクロミちゃんみたいに可愛くなれるよう、私たちも頑張りましょう!

参考リンク:SUIKO
執筆・撮影:五條なつき
(c)Rrose Sélavy

Information

大好評配信中!

ルーシー・フラワーズ 1stシングル「MÄRCHEN」 各種ストリーミングサービスにて 大好評配信中!

詳しくはコチラ

オンラインで専門家から学べる講座

子役・女優・俳優活動の疑問は、プロに相談して解決! オーディション対策のための個人レッスン&相談から、徹底的に芸能の基礎が学べる講座まで、多彩なメニューをご用意しております。

詳しくはコチラ