[衣・美]おしゃれは戦術 ビューティー

メガ割対象!アロマティカ「グロービタグッドナイトクリーム オレンジ&ネロリ」

2024年3月12日までQoo10で開催中のメガ割。皆さまは何かお買い物しましたか?

編集部に届いた「AROMATICA(アロマティカ)」のナイトパックを使ってみたら翌朝のお肌の調子が良くなったので、何を買おうかな〜と迷っている方にオススメしたいです!

とにかくいい香り!!

今回使ってみたのは、アロマティカの「グロー ビタ グッドナイトクリーム オレンジ&ネロリ」。フタを開けると、内フタの上にはスパチュラがセットされていました。

第一印象は「すごくいい香り!!!」です。

オレンジとネロリの香りが、甘すぎず爽やかでものすごくいい香り。この香りの香水があったら欲しいな、と思ってしまうぐらいでした。

ぷるぷるです♡

ナイトクリームという名前ですが、テクスチャはぷるぷるとみずみずしく、ジェルに近いと思います。

お肌にのせるとサッとなじんでくれて、保湿してくれる感覚もあり!

使い方は簡単で、夜のスキンケアの1番最後にパール2粒分をなじませるだけ。あとはそのまま寝てOK!

面倒なことは何もないので、普段のスキンケアにプラスして使いやすいのも魅力です。

翌朝が違った

クリームがお肌に密着して保護膜を形成し、潤いを保ってくれる効果があるらしいのですが……たしかに翌朝のお肌がちょっと違いました。

あくまでも個人の感覚ではありますが、いつもより乾燥していない……というか、むしろぷるんとしている!?

翌日のお肌の調子がよくなったのが実感できたので、個人的には継続してしばらく使ってみようと思っています♪

通常販売価格は4290円ですが、メガ割価格だと2560円とかなりお得になっているのを発見しました。

夜、寝ている間の乾燥にお悩みの方はぜひチェックしてみてくださいね!

※本文中の価格は全て税込です。

参考リンク:Qoo10公式
執筆・撮影:五條なつき
(c)Rrose Sélavy

Information

大好評配信中!

ルーシー・フラワーズ 1stシングル「MÄRCHEN」 各種ストリーミングサービスにて 大好評配信中!

詳しくはコチラ

オンラインで専門家から学べる講座

子役・女優・俳優活動の疑問は、プロに相談して解決! オーディション対策のための個人レッスン&相談から、徹底的に芸能の基礎が学べる講座まで、多彩なメニューをご用意しております。

詳しくはコチラ