[衣・美]おしゃれは戦術 ビューティー 私のお気に入り 連載

アルジタル「シャワージェル インヴィゴレイティング」はミントの香りで爽やかな1日をスタートできそう🌱

スッキリ爽やかに体を洗えるミント系のボディウォッシュ。スースーと涼しく感じるものが多いので、夏限定かと思っていたのですが……

編集部に届いたアルジタルの「シャワージェル インヴィゴレイティング」を使ってみたら、強すぎず、ほど良いミント感が大のお気に入りになったのでご紹介します!

さっぱり爽やか!

アルジタルの「シャワージェル インヴィゴレイティング」は、ミントやイライランなどのハーブをブレンドした爽やかな香りが楽しめるボディソープ。

ミント系のボディウォッシュはミントの香りが強く、刺激を感じるぐらいスースーするものも多い印象なのですが……こちらはあくまでもマイルドで心地よいミントの香り。

強すぎるミントは苦手という方でも使いやすいと思います。

適度なスースー感♡

泡立てネットを使うと、ふわふわとしたきめ細やかな泡が立ちました。これで体を洗ってみると……めちゃくちゃ爽やかです!

ミントの涼しげな香りやスースー感は感じるものの、強くはないので寒く感じるほどではありません。汗をかいた日もスッキリします。

あくまでも個人の感覚ではありますが、このミントは涼感目的ではなく、リフレッシュするための爽やかさを楽しむためのものではないでしょうか?

これなら涼しい秋になっても使えそうです♡

朝のシャワータイムにも

とにかく爽やかな使い心地なので、スッキリ目覚めたい朝のシャワータイムにもおすすめ。

刺激が強すぎず、季節・年齢・性別を問わず使いやすいので、ギフトとしても喜ばれるのではないでしょうか。

お値段は3190円(税込み)。爽やかなバスタイムを楽しみたい方はぜひ使ってみてくださいね!

参考リンク:アルジタル
執筆・撮影:五條なつき
(c)Rrose Sélavy

Information

大好評配信中!

ルーシー・フラワーズ 1stシングル「MÄRCHEN」 各種ストリーミングサービスにて 大好評配信中!

詳しくはコチラ

オンラインで専門家から学べる講座

子役・女優・俳優活動の疑問は、プロに相談して解決! オーディション対策のための個人レッスン&相談から、徹底的に芸能の基礎が学べる講座まで、多彩なメニューをご用意しております。

詳しくはコチラ