[衣・美]おしゃれは戦術 ビューティー

アパガードから限定フレーバー「アパガードプレミオラベンダーブーケ」が発売中!

2023年9月15日、「芸能人は歯が命」のキャッチフレーズでおなじみの<アパガード>から限定のフレーバー「アパガードプレミオラベンダーブーケ」が登場しました。

編集部に実物が届いたので、気になる香りや使用感を徹底チェックしてみましょう!

人気フレーバーが復活!

今回登場したのは、ラベンダー&ミモザを中心とした華やかなフレーバー「アパガードプレミオラベンダーブーケ」。

もともとは2022年の秋に発売されたミニサイズの美白歯みがきセット「アパガードプレミオフレーバーセット」の中に含まれていたセット品限定のフレーバーだったそう。

再販売や定番化を望む声が多く寄せられ、今回はミニサイズ(20g)ではなく通常サイズ(105g)での販売が決定したそうです!

強すぎない香りでリフレッシュ

アパガードシリーズはミントフレーバーの印象がありますが、「ラベンダーブーケ」はブーケのような花束をイメージした珍しいフレーバー。

実際に使ってみると華やかながらも爽やかな香りで、気持ちよく歯磨きできます!

しかも強すぎる香りではなく、あくまでもさり気なく心地いい範囲。これならミントのフレーバーが苦手な方でも使いやすく、万人ウケしそうです。

使用感もいつものアパガードと変わりなくスッキリ。初登場時に人気があったのにも納得しました!

限定発売なのでご注意を

お値段は1683円(税込み)。全国のドラッグストアやスーパー、ホームセンター等で発売中です。

期間限定のフレーバーなので、気になったらぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

参考リンク:株式会社サンギ
執筆・撮影:編集部
(c)Rrose Sélavy

Information

大好評配信中!

ルーシー・フラワーズ 1stシングル「MÄRCHEN」 各種ストリーミングサービスにて 大好評配信中!

詳しくはコチラ

オンラインで専門家から学べる講座

子役・女優・俳優活動の疑問は、プロに相談して解決! オーディション対策のための個人レッスン&相談から、徹底的に芸能の基礎が学べる講座まで、多彩なメニューをご用意しております。

詳しくはコチラ