[衣・美]おしゃれは戦術 ビューティー

「歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ」に限定フレーバーの薄荷みかん味が登場🍊

お茶やコーヒーに含まれる色素やたばこのヤニなど、毎日の生活で黄ばんでいく歯が気になる!

そんな黄ばみを重曹パワーでケアできる歯磨き粉「歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ」から、限定フレーバーの<薄荷みかん味>が2023年10月21日に限定発売されました。

石澤研究所からサンプルが届いたので、使い心地をチェックしてみましょう♪

さわやかな歯磨き粉

「歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ」はナチュラル成分のみで作られた歯磨き粉。

合成界面活性剤・研磨剤・合成香料不使用で、<タンパク質分解パワー>と<柔らかスクラブ効果>で黄ばみ(歯のヤニによるもの)を浮かせてスッキリさせてくれるそう。

今回の限定フレーバー「薄荷みかん味」も、天然の薄荷精油&オレンジ精油だけで風味づけされています。

ソフトな使用感

歯磨き粉はやわらかくて、なめらか。みかんの香りもとっても爽やかです!

ホワイトニング効果は使い続けてみないと分かりませんが、

・ざらつきや刺激、苦味がなく磨きやすい
・磨き上がりがツルツルに!

と、いつもの歯磨き粉と同じ感覚で使えるので、継続して使ってみたいと思います。

ソフトな使用感

価格は1320円(税込み)。毎日の歯磨きで自然と歯のケアができるのが嬉しい♪

コーヒーや紅茶をよく飲んで黄ばみが気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

参考リンク:石澤研究所
執筆・撮影:五條なつき
(c)Rrose Sélavy

Information

大好評配信中!

ルーシー・フラワーズ 1stシングル「MÄRCHEN」 各種ストリーミングサービスにて 大好評配信中!

詳しくはコチラ

オンラインで専門家から学べる講座

子役・女優・俳優活動の疑問は、プロに相談して解決! オーディション対策のための個人レッスン&相談から、徹底的に芸能の基礎が学べる講座まで、多彩なメニューをご用意しております。

詳しくはコチラ