[衣・美]おしゃれは戦術 ビューティー

エメリーエミリーのキラキラコスメは大人のホリデーメイクにぴったり✨

『Emery Emily(エメリーエミリー)』はオシャレを楽しむ仲良しの二人組をイメージして作られたコスメブランド。

「身近に楽しむトレンドメイク」をテーマにしたコスメがたくさん登場しています。中でもラメ入りのキラキラコスメが可愛くて、大人のホリデーメイクにもぴったり♡

編集部にサンプルが届いたのでご紹介します!

ミニサイズなのに充実パレット

「4カラー ミニアイパレット」(1430円)は、コンパクトながら捨て色がない優秀パレット。<202 愛されブラウン>は、肌なじみがよく誰でも使える万能カラー!

右下の淡いベージュはさり気ないラメ入りで華やかさをプラスしてくれます。

ボディにも使いたい!ハイライト

ツヤツヤの「ジェルハイライト」(1320円)は顔にもボディにも使えるジェル状のハイライト。まるでクリームのように伸びがいいテクスチャで、スーっとお肌のうえに広げることができました。

<201 ピンクムーン>は血色になじむピンクカラーで女性らしい自然なツヤ感を演出してくれます。

涙袋メイクはおまかせ♡

スリムな「ドリーミー グリッターライナー」(1320円)は小さな筆状のチップで狙った場所にラメをのせることができるアイテム。そのままのせれば涙袋にぴったりの幅ですし、指でぼかせばふわっとラメが広がっていきます。

<202 夢中ユニコーン>はラベンダーピンクをベースに、オーロラのように多彩なラメが美しく輝くカラーです。

大人のラメ好きさんは要チェック!

どれもキラキラのラメですが、やりすぎにならない上品な輝きなので年齢を問わず使いやすいと思います。華やかさや可愛さを演出したいホリデーメイクにもぴったり♪

公式サイトや全国のバラエティショップで購入できるので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

※本文中の価格は全て税込みです。

参考リンク:コスメデリ
執筆・撮影:五條なつき
(c)Rrose Sélavy

Information

大好評配信中!

ルーシー・フラワーズ 1stシングル「MÄRCHEN」 各種ストリーミングサービスにて 大好評配信中!

詳しくはコチラ

オンラインで専門家から学べる講座

子役・女優・俳優活動の疑問は、プロに相談して解決! オーディション対策のための個人レッスン&相談から、徹底的に芸能の基礎が学べる講座まで、多彩なメニューをご用意しております。

詳しくはコチラ