[食]日々のご褒美 スイーツ・グルメ

クリスマスパーティーにクリスマス限定のキャラメルコーンはいかが?🎄

お家でのクリスマスパーティーや、子供たちの集まりにあると嬉しいお菓子。

東ハトからロングセラー「キャラメルコーン」のクリスマス限定パッケージが届きました!

チェックしてみたら、おうちクリスマスにもぴったりだったのでご紹介します♪

いつものキャラメルコーンがクリスマス仕様に!

おなじみの「キャラメルコーン」はかわいいクリスマス限定パッケージに変身!

しかも、それだけではなく……もしかしたら、クリスマスツリーの形をしたキャラメルコーンが入っているかもしれません。

見つけたらクリスマスにいいことがあるかな!? みんなで探したら盛り上がりそうです♪

限定ホワイトミルク味

もうひとつ、クリスマス仕様のキャラメルコーン「ホワイトミルク味(クリスマス)」も登場しています。

こちらはキャラメルコーンの蜜に生クリームを加えた、まろやかでコクのあるホワイトミルク味。いつもと違う白いヴィジュアルもクリスマスっぽい!

クリスマスだけのお菓子を楽しんで

ちなみに、クリスマス仕様になっているお菓子はキャラメルコーンだけではありません。「ポテコ」「なげわ」にもクリスマス限定パッケージやフレーバーが登場しています!

しょっぱいスナック菓子がお好きな方や、お酒のおつまみにしたい方はこちらもチェックしてみてくださいね。

また、SNSで使えるフォトフレームやメッセージカードをgetすることもできるキャンペーンも実施中なので、そちらも一緒に楽しんでみてください。

いつものお菓子と一緒に、楽しいクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうか♪

参考リンク:キャラメルコーン
執筆・撮影:編集部
(c)Rrose Sélavy

Information

大好評配信中!

ルーシー・フラワーズ 1stシングル「MÄRCHEN」 各種ストリーミングサービスにて 大好評配信中!

詳しくはコチラ

オンラインで専門家から学べる講座

子役・女優・俳優活動の疑問は、プロに相談して解決! オーディション対策のための個人レッスン&相談から、徹底的に芸能の基礎が学べる講座まで、多彩なメニューをご用意しております。

詳しくはコチラ