[衣・美]おしゃれは戦術 ビューティー 私のお気に入り 連載

新色&限定色が登場!muice(ミュアイス)の「ちゅるリップランパー」でうるうるツヤツヤ唇をつくろう💋

2023年9月28日、美容系動画クリエイター・かわにしみきさんプロデュースのコスメブランド「muice(ミュアイス)」秋の新作が発売されました。

ミュアイスから編集部に届いた実物をチェックしてみたら……個人的に新色&初の限定色が登場するリップオイル「ちゅるリップランパー」が気になったのでご紹介します♡

2カラーが登場

「ちゅるリップランパー」は高保湿×プランパーが特徴のリップオイル。

ピンクやパープルの偏光ラメが輝く限定色<SP01 ミルキージェム>と、血色になじむ新色<04 ヌードベージュ>が加わって、カラバリは全5色になりました。

うるうるリップが爆誕

新しく登場した2色を唇に塗ってみると……どちらもぷっくりうるうるしたリップが爆誕しました!

限定色<SP01 ミルキージェム>はクリアベースだけど、角度によって偏光ラメがキラキラ輝いてめちゃくちゃかわいい♡ 口紅のうえからも重ねて使いやすいカラーです。

新色<04 ヌードベージュ>は、もともとの唇が血色よくうるうるになったようなイメージ。透け感があるので印象が強くなりすぎず、どんな人にも似合いやすいと思います。

嬉しいプチプラ価格♪

2色とも保湿感、ツヤ感がとにかくキレイ! リップケアとしても、グロスとしても大活躍してくれそうです。

プランパー特有のスースー感があるので、苦手な方はその点だけご注意くださいね。

お値段は各990円(税込み)とプチプラ価格なのも嬉しいポイント。

公式サイトのほか、実店舗だとアットコスメトーキョー、ロフト(一部店舗除く)で販売されているので、うるつやリップを手に入れたい方はぜひチェックしてみてください!

参考リンク:muice
執筆・撮影:五條なつき
(c)Rrose Sélavy

Information

大好評配信中!

ルーシー・フラワーズ 1stシングル「MÄRCHEN」 各種ストリーミングサービスにて 大好評配信中!

詳しくはコチラ

オンラインで専門家から学べる講座

子役・女優・俳優活動の疑問は、プロに相談して解決! オーディション対策のための個人レッスン&相談から、徹底的に芸能の基礎が学べる講座まで、多彩なメニューをご用意しております。

詳しくはコチラ