[衣・美]おしゃれは戦術 ビューティー 私のお気に入り 連載

DEWの化粧水「アフターグロウドロップ」はとろみがスゴイ!

乾燥が気になる、深まっていく秋に備えて保湿ケアがしたい!

そんな保湿ケア重視の方におすすめしたいのが「DEW アフターグロウドロップ」

編集部に届いたサンプルを使ってみたら、とろみがすごくて美容液みたいな化粧水だったんです!

濃密とろみ液

「DEW アフターグロウドロップ」は、ヒアロ保水膜がうるおいを与え続けてくれる濃密セラム化粧液

「濃密セラム美容液…?」と思っていたのですが、実際にテクスチャを確認して納得しました。

もう、とろみ感がすごいんです!!!

写真では伝わりにくいのが悔しいのですが、まるで化粧水に美容液を混ぜたかのようなとろみです。もちろんお肌になじませても、しっとりもっちりした保湿感のある質感に整ってくれます。

化粧水をなじませただけなのに、保湿系の美容液をしっかり塗ったあとのような感覚になりました。

ボトルも使いやすい

また、小さなことではありますがボトルの口がすごく使いやすい形でした。ドバッと出たりせず、使いたい分だけ出てくるのでノンストレスで使えます。

もちろんコットンでも、手でもOKですが、私はこのとろみ感を手のひらで感じるのも楽しくて、手でしっかりお肌に押し込むように塗っています♪

公式オンラインショップでの価格は3850円(税込み)。

とにかくとろみ感、保湿感がすごいので、乾燥肌でお悩みの方にぜひ使ってみて欲しいです。

乾きやすい季節がやってくる前に、スキンケアで対策をはじめましょう!

参考リンク:DEW
執筆・撮影:五條なつき
(c)Rrose Sélavy

Information

大好評配信中!

ルーシー・フラワーズ 1stシングル「MÄRCHEN」 各種ストリーミングサービスにて 大好評配信中!

詳しくはコチラ

オンラインで専門家から学べる講座

子役・女優・俳優活動の疑問は、プロに相談して解決! オーディション対策のための個人レッスン&相談から、徹底的に芸能の基礎が学べる講座まで、多彩なメニューをご用意しております。

詳しくはコチラ