[衣・美]おしゃれは戦術 ビューティー

ノンアルコールの「すっきり飲める腸活甘酒RP」でおいしく腸活できちゃうよ!

腸活したいけど、何をすればいいのかわからない……という方は、甘酒でおいしく腸活してみてはいかがでしょう?

コーセーフーズの「すっきり飲める腸活甘酒RP」が編集部に届いたので飲んでみたら、手軽に腸活を続けられる工夫がたっぷりのドリンクでした♡

1回飲みきりの甘酒です

「すっきり飲める腸活甘酒RP」は、ノンアルコールの米麹甘酒。1回分の飲み切りタイプかつ紙のパッケージなので飲み終わったあとの処分も簡単です。

中身をチェックしてみると、甘酒なのに白ではなく、茶色!?

そして実際に飲んでみると甘酒らしい甘さと同時に、きな粉を思わせる香ばしい風味が感じられます。いったいなぜなのでしょう……?

17種類の国産穀物配合です

実は「すっきり飲める腸活甘酒RP」には、甘酒だけでなく食物繊維が豊富な17種類の国産雑穀がブレンドされているんです。もしかして香ばしさの正体は雑穀では?

また、食物繊維のように腸をきれいにしてくれるタンパク質・お米由来のレジスタントプロテインも一般的な甘酒に比べて約4倍配合されているそう。

しかもお米と17種類の雑穀は全て国産なので、安心して飲めますね♪

続けやすい甘酒です

飲みやすいパッケージ、腸活に嬉しい成分、甘すぎず飲みやすいお味……と、甘酒を習慣にしやすい要素が揃ったドリンクでした。

公式サイトでは、お試し10本入りセットが2300円、18本入りが3960円、36本入りが7500円で販売されていたので、まずはお手頃なお試し10本入りセットで味見しつつ腸活をスタートしてみてはいかがでしょう?

甘酒が好きで、手軽に腸活を始めたい方はぜひチェックしてみてくださいね!

※本文中の価格は全て税込です。

参考リンク:コーセーフーズAmazon
執筆・撮影:編集部
(c)Rrose Sélavy

Information

大好評配信中!

ルーシー・フラワーズ 1stシングル「MÄRCHEN」 各種ストリーミングサービスにて 大好評配信中!

詳しくはコチラ

オンラインで専門家から学べる講座

子役・女優・俳優活動の疑問は、プロに相談して解決! オーディション対策のための個人レッスン&相談から、徹底的に芸能の基礎が学べる講座まで、多彩なメニューをご用意しております。

詳しくはコチラ