KIDS その他ライフスタイル ライフスタイル

150ヶ国以上で愛されるぬいぐるみ 「Ty」にバレンタインの仲間が登場💗

世界150ヶ国以上で愛されるぬいぐるみメーカー「Ty.Inc」から、バレンタインデーのプレゼントにもぴったりの可愛い仲間が登場しました!

ウーパールーパーにタコなど、ちょっと変わった生き物も……!?

編集部に愛らしい4匹のぬいぐるみが届いたのでご紹介します♡

ウーパールーパー「ロッキー」

ウーパールーパーのぬいぐるみなんて初めて見ました。しかも可愛い……!

つぶらなお目目にニッコリと笑った口元、抱えたハートはとにかくキュート。しっぽや耳だけにショッキングピンクがポイント使いされているのもおしゃれです。

クマ「ヴァレリー」

全ての「可愛い」がつまったようなテディベアは、バレンタインのプレゼントにしたら喜ばれそう♡

お鼻がハート、ボディはキスマーク柄! 手足にはさりげなく「XOXO」の文字入りです。

タコ「バブルス」

ウーパールーパーに続き、これまたレアなタコのぬいぐるみもハート模様でバレンタインモードです。

裏面はキラキラした瞳とおそろいのパープルで、配色もファッショナブル!

パンダ「エスメ」

白×黒のベーシックなパンダもバレンタインらしいピンクのトッピングでキュートさUP♡

瞳、耳、足は淡いピンクのキラキラ、そして手に持つハートもキラキラ!! ハッピームードが止まらない可愛さです。

とにかくカワイイ!

ぬいぐるみのサイズは全て共通で約15cm。手で持ちやすく、バッグなどにも入れやすいサイズです。水洗い可能なのも嬉しいですね。

対象年齢は6歳以上、価格は1320円(税込)。「カワイイ!」と運命の出会いを感じる子がいたら、tyの公式オンラインショップや店舗をチェックしてみて。バレンタインやお子さまへのプレゼントにも喜ばれると思います♡

参考リンク:ty JAPAN
執筆・撮影:五條なつき
(c)Rrose Sélavy

Information

大好評配信中!

ルーシー・フラワーズ 1stシングル「MÄRCHEN」 各種ストリーミングサービスにて 大好評配信中!

詳しくはコチラ

オンラインで専門家から学べる講座

子役・女優・俳優活動の疑問は、プロに相談して解決! オーディション対策のための個人レッスン&相談から、徹底的に芸能の基礎が学べる講座まで、多彩なメニューをご用意しております。

詳しくはコチラ