[衣・美]おしゃれは戦術 ビューティー

乾燥も毛穴も気になるなら毛穴撫子「お米のパック」でしっとり保湿ケアしよ✨

寒い季節のお疲れ肌、乾燥も毛穴も気になるなら……「毛穴撫子(けあななでしこ)お米のパック」でケアしてみてはいかがでしょう?

編集部に届いたサンプルを使ってみたら、しっとり感のあるスペシャルスキンケアができました!

まるで炊きたてご飯!?なパック

お肌のキメが乱れたり、毛穴が凸凹する原因はうるおい不足のことも。放っておくと透明感を失って毛穴が目立つくすんだ肌になってしまうかも……。

「毛穴撫子 お米のパック」は、そんなお肌をケアしてくれる洗い流すタイプのパックです。炊きたてご飯みたいな白さとつぶつぶ感のあるパックは、ねっとりしていてやわらかい!

洗顔後に水分を軽く落とし、目周りを避けてたっぷりと伸ばして使います。5分ほどたったらすすぎ残しがないようしっかり洗い流してくださいね。

パッと明るいお肌に

実際に使ってみると……あくまで個人の感覚ではありますが、キメが整って、パッと明るいお肌になったような感覚がありました。しっとりすべすべした触り心地になって、保湿された感覚もあり!

おだやかで優しい使用感なので、強すぎるパックが苦手な方でも使いやすいと思います。

価格は1375円(税込/約10回分)毎日使っても、洗顔後のスペシャルケアとして週2~3回使ってもOKです。

・乾燥が気になる
・キメが乱れている気がする
・毛穴が目立つ

なんて方におすすめです!

参考リンク:石澤研究所Amazon楽天市場
執筆・撮影:五條なつき
(c)Rrose Sélavy

Information

大好評配信中!

ルーシー・フラワーズ 1stシングル「MÄRCHEN」 各種ストリーミングサービスにて 大好評配信中!

詳しくはコチラ

オンラインで専門家から学べる講座

子役・女優・俳優活動の疑問は、プロに相談して解決! オーディション対策のための個人レッスン&相談から、徹底的に芸能の基礎が学べる講座まで、多彩なメニューをご用意しております。

詳しくはコチラ