未分類

ファンケルの砂糖不使用チョコレート「ショコラ プー・ラ・ボーテ ピスターシュ」が美容・健康志向なのに美味しすぎ🍫

美容・健康に気をつけているから、甘いチョコレートは食べたくても控えなきゃ……。

そんなふうに我慢していた方は、FANCEL(ファンケル)から2023年11月16日に限定発売された「ショコラ プー・ラ・ボーテ ピスターシュ」を食べてみてください!

編集部に届いたサンプルを試食してみたら、砂糖不使用なのが信じられないぐらいの美味しさに衝撃が走りました。

美味しく社会貢献

「ショコラ プー・ラ・ボーテ ピスターシュ」は、毎年秋冬限定でファンケルから販売されているチョコレート。

砂糖不使用を実現しながらも、カカオの深い香りで本格的な味わいが楽しめるチョコレートとして健康と美容に気を使いたい方から毎年人気を集めています。


また、売上額の1%は「スマイル・ガーナ プロジェクト(※認定NPO法人ACEによる、カカオ生産地での危険な児童労働から子どもを守り、就学を徹底することを目的としたプロジェクト)」に寄付されるそう。

チョコレートを購入することで社会課題を知り、社会貢献活動に参加することができる取り組みにもなっています。

とにかく美味しい!

実際に食べてみると驚くのはその美味しさ!

砂糖不使用だから、かなりビターなチョコレートなのかと思いきや……カカオのリッチさとピスタチオの香ばしさ、そして美容・健康成分の「リンゴンベリーエキス」のおかげで、コクや甘みを感じる美味しいチョコレートになっているんです。

苦味はほとんど感じないので、これならビターチョコレートが苦手な方でも食べやすいと思います!

美容・健康に気を遣いながらもこれだけ美味しいチョコレートを味わえるなんて……大大大満足でした♪

数量限定発売です

このチョコレートはファンケルの通信販売、直営店舗での数量限定発売。お値段は1箱(10個入り)1400円。3箱4000円、5箱6500円とまとめ買いするとお得になります。また、

・個包装で軽い
・涼しければ常温OK
・美容と健康を気遣える

と3拍子揃っているので、差し入れやギフトにもぴったりです。

限定数に達し次第、販売終了となるので、気になったらぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

※本文中の価格は全て税込みです。

参考リンク:FANCEL
執筆・撮影:編集部
(c)Rrose Sélavy

Information

大好評配信中!

ルーシー・フラワーズ 1stシングル「MÄRCHEN」 各種ストリーミングサービスにて 大好評配信中!

詳しくはコチラ

オンラインで専門家から学べる講座

子役・女優・俳優活動の疑問は、プロに相談して解決! オーディション対策のための個人レッスン&相談から、徹底的に芸能の基礎が学べる講座まで、多彩なメニューをご用意しております。

詳しくはコチラ