[衣・美]おしゃれは戦術 ビューティー

キャンメイク「クリームチーク」限定色<P05ペールライラック>はブルベ必見!透けるようなピュアなほっぺに❤️

2023年7月下旬、「CANMAKE(キャンメイク)」の「クリームチーク(パールタイプ)」に限定カラーが登場しています。

ブルーの偏光パールがポイントのピンクラベンダーということで、とっても可愛いカラーでした♡

編集部にサンプルが届いたので、チェックしていきましょう!

ピュアなピンクラベンダー

キャンメイクの「クリームチーク(パールタイプ)」は、むにゅっとした質感で高密着で水・汗・皮脂・こすれに強いことが特徴のクリームチーク。

今回登場する限定色は<P05:ペールライラック>。青みのピンクラベンダーはピュアな印象で、ガーリーな雰囲気の頬に慣れそうな予感がします。

シアーな発色です

実際にお肌のうえにのせてみると、ブルベ冬の私にはドンピシャなカラーでした。

指でしっかり塗ってもシアーな発色で、青みのピンクがほんのりと色づきます。

ぽんぽんと軽くたたくように広げていくと、より淡くお肌に溶け込むような発色になりました。

淡い発色なので「濃く塗りすぎちゃった!」という失敗はしづらいと思いますが、明るさやツヤ感がしっかり出る質感なので、あまり広い範囲に塗るとのっぺり見えてしまうかもしれません。

個人的にはハイライトの延長として、ツヤ感とほんのりピンク色をプラスしたいときに使うと可愛いと思います!!

プチプラが嬉しい♪

お値段は638円(税込)とプチプラなので、気になったら気軽に試してみてください。

・ブルベさん
・ハイライト的に使えるチークが欲しい
・ツヤ感をプラスできるアイテムを探している

なんて方にはとくにオススメしたいです。

ただし限定色なので、お早めにチェックしてみてくださいね!!

参考リンク: CANMAKE
執筆・撮影:五條なつき
(c)Rrose Sélavy

Information

大好評配信中!

ルーシー・フラワーズ 1stシングル「MÄRCHEN」 各種ストリーミングサービスにて 大好評配信中!

詳しくはコチラ

オンラインで専門家から学べる講座

子役・女優・俳優活動の疑問は、プロに相談して解決! オーディション対策のための個人レッスン&相談から、徹底的に芸能の基礎が学べる講座まで、多彩なメニューをご用意しております。

詳しくはコチラ