お知らせ 関口存男

本日、7月25日は関口存男の命日です

本日、7月25日は語学者として知られている関口存男先生の命日です。

偶然ではありますが、編集部ではちょうど関口存男先生関連の膨大な写真や資料を整理しています。

Rrose Sélavy ONLINEでは、オリジナルグッズを開発中。

以前、イベントスペースで販売していた貴重な直筆イラストや名言をデザインしたグッズを再販して欲しいというお声が多く、オンラインショップで皆様にお届けできるよう準備を進めています。

また、関口存男先生の曾孫である関口純氏の監修のもと、孫の関口久美子氏にもご協力いただき、今後、貴重なエピソードや未発表の資料も公開できることとなりました。

家庭での様子、仕事に行く時の不思議な行動(!?)など、一緒に暮らしていた家族しか知らないエピソードもお聞かせいただけるそうで、編集部内でも一同楽しみにしています。

ゾンダン先生ファンの皆様は、続報をお待ちいただければ幸いです。

執筆:編集部
(c)Rrose Sélavy

Information

大好評配信中!

ルーシー・フラワーズ 1stシングル「MÄRCHEN」 各種ストリーミングサービスにて 大好評配信中!

詳しくはコチラ

オンラインで専門家から学べる講座

子役・女優・俳優活動の疑問は、プロに相談して解決! オーディション対策のための個人レッスン&相談から、徹底的に芸能の基礎が学べる講座まで、多彩なメニューをご用意しております。

詳しくはコチラ