[食]日々のご褒美 スイーツ・グルメ

チョコ好きスタッフ絶賛🍫ゴディバ×モンテールのシュークリームが大人のお味✨

チョコレートのスイーツが大好きという方は、今すぐスーパーマーケットへGO!

モンテールとゴディバがコラボレーションした「プレミアムショコラのシュークリーム」と「プレミアムショコラのエクレア」が2023年12月1日〜2024年1月3日まで、全国のスーパーマーケットで期間限定発売されています。

編集部に届いたサンプルを試食してみたら、チョコ好きスタッフ大絶賛でした♡

プレミアムショコラのシュークリーム

今回登場する2つのメニューには、ゴディバが監修したガナッシュを使用しているそう。ゴディバ監修ならではのカカオの濃厚で芳醇なチョコレートの風味が楽しめるシュークリーム&エクレアです!

まずは「プレミアムショコラのシュークリーム」をチェックしてみましょう。

香ばしいシュー皮の中は、ゴディバ監修商品専用に開発したガナッシュと濃厚ショコラクリームを2層にしたクリームがぎっしり!

一口食べてみると……大人のチョコレートの味がします。甘ったるいわけでなはく、かといって苦味が強すぎるわけでもない、カカオの風味がしっかり感じられるチョコシューは、まさに大人のデザート!

チョコ好きな大人には間違いなく刺さるお味だと思います。

販売エリア:東北・関東・中部・近畿・中四国・九州・沖縄

プレミアムショコラのエクレア

そして「プレミアムショコラのエクレア」には、ビターチョコレートが上がけされています。

このビターチョコレートが中に詰まった濃厚なショコラクリームと相性抜群!

チョコ×チョコの組み合わせは、一歩間違うとしつこくなりすぎたり、甘々になったりすることも多いのですが、今回のエクレアは「甘すぎず、苦すぎず、しつこくない」をクリアした、大人のチョコ好きが大満足するスイーツでした♡

販売エリア:全国

リピします!

希望小売価格は税込259円(沖縄のみ313円)。編集部内でも大好評で「また買おう〜!」と笑顔になっているチョコ好きスタッフが多数でした。

甘々のチョコレートではないので、どちらかと言うとお子様よりも大人向けのお味かもしれません。

大人のチョコ好きさんは販売期間内に食べておくことをオススメします!

参考リンク:モンテール
執筆・撮影:編集部
(c)Rrose Sélavy

Information

大好評配信中!

ルーシー・フラワーズ 1stシングル「MÄRCHEN」 各種ストリーミングサービスにて 大好評配信中!

詳しくはコチラ

オンラインで専門家から学べる講座

子役・女優・俳優活動の疑問は、プロに相談して解決! オーディション対策のための個人レッスン&相談から、徹底的に芸能の基礎が学べる講座まで、多彩なメニューをご用意しております。

詳しくはコチラ