[衣・美]おしゃれは戦術 ビューティー

セザンヌ12月新商品「グロウスキンベース」&「チークブラッシュ」が可愛い♡

私たちの定番とも言えるコスメブランド「セザンヌ」から、2023年12月上旬に発売された新商品が編集部に届きました!

今回の新作は、顔色をパッと明るく見せてくれる化粧下地と血色になじむふんわりチーク。

さっそくチェックしてみたら、プチプラとは思えない実力派でした♡

つやつや!なベースです

ひとつめの新作は「グロウスキンベース<クリアグロウ>」(748円)。ツヤ肌になれる化粧下地です。

白いクリームの中にはグロウオイル(マカデミア種子油・カニナバラ果実油・スクワラン)が配合されていて、しっとりなめらか肌に整えながらみずみずしく発光したようなツヤ肌に仕上げてくれます。

また、3種のパールで毛穴やくすみなどの肌悩みを飛ばしてくれるのも嬉しいポイント!

実際にお肌に使ってみると、パッと明るい、発光したようなお肌が一瞬であらわれました。

お顔全体に使うのはもちろん、CゾーンやTゾーンなどツヤが欲しいパーツに部分使いするのもオススメです。

<SPF32/PA+++>と日常紫外線を予防する効果も嬉しい!

万能ふんわりチーク

素肌を生かしたさりげない血色感を与えてくれる「チークブラッシュ」(550円)には新色が仲間入り!

・03 ミルクモーヴ(透明感と血色感のバランスが絶妙なモーヴカラー)
・04 ピュアピンク(ひと塗りでハッピーオーラを纏う可愛らしいピンクカラー)
・05 メープルアプリコット(柔らかくこなれ感の出る大人のアプリコットカラー)

の3色です。どのカラーもナチュラルな血色感をプラスしてくれそう!

実際にお肌にのせてみると、<03 ミルクモーヴ>はブルベの私に「これだ!」と思わせてくれました。モーヴだけれどパープルではなくピンク寄りの色味なので、お肌をキレイに見せてくれそう。

<04 ピュアピンク>は03より少し濃いめの印象のピンク。ピンク系を使いたいイエベさんはこちらの方がおすすめです。

また、<05 メープルアプリコット>はベージュにもオレンジにも見える程よい曖昧カラー。淡く塗ればチークレスっぽいメイクをしたいときにも大活躍してくれると思います。

プチプラなのにすごい!

「グロウスキンベース」も「チークブラッシュ」も、お値段以上の効果を発揮してくれそうなアイテムで、改めてセザンヌの優秀さを感じます。

冬の毎日メイクに、ぜひ取り入れてみてくださいね!

※本文中の価格は全て税込みです。

参考リンク:セザンヌ
執筆・撮影:五條なつき
(c)Rrose Sélavy

Information

大好評配信中!

ルーシー・フラワーズ 1stシングル「MÄRCHEN」 各種ストリーミングサービスにて 大好評配信中!

詳しくはコチラ

オンラインで専門家から学べる講座

子役・女優・俳優活動の疑問は、プロに相談して解決! オーディション対策のための個人レッスン&相談から、徹底的に芸能の基礎が学べる講座まで、多彩なメニューをご用意しております。

詳しくはコチラ