[衣・美]おしゃれは戦術 ビューティー

Pdcスキンケアの注目アイテム「⽑⽳フォーカスVC VC3ローション」&「ピュア ナチュラル ボディミルク L」使用レポ

リーズナブルなのに高品質なスキンケアアイテムを開発している「pdc」から登場している注目のアイテム

・⽑⽳フォーカスVC VC3ローション
・ピュア ナチュラル ボディミルク L

が編集部に届いたので、実際に使ってみたら……プチプラなのにかなりの実力派でした!

毛穴にお悩みの方、秋冬に向けてボディケア用のアイテムを探している方は要チェックです♪

毛穴ケアローション

「⽑⽳フォーカスVC VC3ローション」(1320円)は、人気の<⽑⽳フォーカスVC>シリーズの化粧水。

注目の成分ビタミンC×CICAの組み合わせが珍しく、3種類のビタミンC誘導体も配合されています。

ほんの少しとろみがあるテクスチャは、お肌になじむともちっとした肌触りになりました。毛穴ケアと同時に潤いも補給してくれそうです。

ボディケアにもレチノール!

「ピュア ナチュラル ボディミルク L」(1760円)は、「美容液」と「ボディ乳液」が1つになった画期的なボディケアアイテムです。

レチノール×ヴェールコラーゲン配合で、お肌を潤いで満たしてくれます。

実際にお肌に塗ってみても、たしかに美容液を塗ったかのような保湿感あり! これは乾燥に悩みがちなこれからの時期に大活躍してくれそうです。

400mLの大容量なので、惜しみなく全身を保湿しちゃいましょう!!

プチプラなのにすごい!

どちらもプチプラスキンケアとは思えない使い心地に驚きでした。

全国のドラッグストア・バラエティショップで購入可能なので、ご自身の肌悩みに合うものがあればぜひチェックしてみてくださいね!

※本文中の価格は全て税込みです。

参考リンク:pdc
執筆・撮影:編集部
(c)Rrose Sélavy

Information

大好評配信中!

ルーシー・フラワーズ 1stシングル「MÄRCHEN」 各種ストリーミングサービスにて 大好評配信中!

詳しくはコチラ

オンラインで専門家から学べる講座

子役・女優・俳優活動の疑問は、プロに相談して解決! オーディション対策のための個人レッスン&相談から、徹底的に芸能の基礎が学べる講座まで、多彩なメニューをご用意しております。

詳しくはコチラ