[創]自己表現の教室 KIDS メルマガ ものづくりの教科書

無料メルマガ講座『子役の才能は親のマネジメント能力で決まる! 〜賢いパパママはプロデューサーを目指す〜』発行のお知らせ

今回、子役の親御さんに向けて無料のメルマガ講座『子役の才能は親のマネジメント能力で決まる! 〜賢いパパママはプロデューサーを目指す〜』を発行させていただく運びとなりました。

さっそくメールマガジン講座を読んでみる!

無料で申し込む

※登録フォームにジャンプします

RroseSélavy主催のオンライン講座「表現の教室」のリニューアルに伴い、今までに寄せられたお悩み、ご相談の中から特に多くの親御さんがご関心をお持ちと思われるトピックを厳選いたしました。

子役のお悩み

・事務所(児童劇団含む)との関係、距離感の取り方がわからない
・うちの子だけオーディションがない(または“少ない”)
オーディションに受かる秘訣はありますか?
・そろそろ児童劇団からプロダクションへの移籍を考えた方が良いのでしょうか?
・レッスンには毎週欠かさず通っているのですが、あまり演技が上達しているようには見えないのですが・・・
・子供が家で演技の練習する際、どのようにアドバイスして良いかわかりません

こうしたお悩みをお持ちの親御さんからご相談をいただく機会が多いように思います。

確かに芸能界のことは内部、しかも質問に関係する特定の役職にいた人でないとよく分かりませんし、ましてや演技やその指導に関しては小学校の宿題を見てあげる時のようにはいきません。第一、下手なアドバイスでもしてオーディションに落ちてしまったら元も子もありません。

こうした問題を解決するための知恵を凝縮したのが今回の無料メルマガ講座となります。

今までに実際の講座を受講された親御さん方からは、「大きなオーディションに合格しました!」「事務所との関係も良くなり、オーディションを受けさせていただく機会が増えたように感じます」「演技のアドバイスがしてあげられるようになりました!」など、数々の喜びのご報告を頂戴しております。

そうした内容が全10回のメルマガ講座として配信決定!

なんと2万5千字超えの大ボリューム!

しかも完全無料となっておりますので、気軽にお読みいただけます。

メルマガ詳細をCHECK

【無料メルマガ】子役の才能は親のマネジメント能力が決める! 〜賢いパパママはプロデューサーを目指す!〜

続きを見る

特定の事務所や児童劇団に忖度することも一切ありませんので、基本的な子役ビジネスの構造から事務所との付き合い方、レッスンから事務所移籍に至るまで、惜しむことなく大公開!

さらに、台本を“演劇的に読む”上でのチェックポイントなど、今すぐに役立つ情報が盛り沢山の無料メルマガ講座となっております。

どうぞ、この機会をお見逃しなく!

さっそくメールマガジン講座を読んでみる!

無料で申し込む

※登録フォームにジャンプします

Information

大好評配信中!

ルーシー・フラワーズ 1stシングル「MÄRCHEN」 各種ストリーミングサービスにて 大好評配信中!

詳しくはコチラ

オンラインで専門家から学べる講座

子役・女優・俳優活動の疑問は、プロに相談して解決! オーディション対策のための個人レッスン&相談から、徹底的に芸能の基礎が学べる講座まで、多彩なメニューをご用意しております。

詳しくはコチラ